【ギター調整会】 7/24(日) Morris藤村政明氏ギターメンテナンス会

アコースティックギター調整会!

画像
皆様こんにちは!ギター担当の吉川です。2001年に発表されてからフィンガーピッカーに支持され続けているMorris Sシリーズなど国産のハンドメイドシリーズの製作に携わっている「藤村政明氏」をお招きしてのアコースティックギター調整会を開催致します。ギターは調整によって弾き心地やサウンドに雲泥の差が出ます!この機会に一度プロの診察&調整を受けてみてはいかがですが?お一人様45分程度、全7枠です。

※Morrisの楽器をお持ちでない方でも、ご愛用のアコースティックギターでご参加いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細

日程 2016年7月24日(日)
場所 当店 店内スペース
時間 11:00~18:00 全7枠(お一人様45分程度)
料金 基本調整無料(弦・パーツ代等は別途頂戴します)
備考 枠に限りがありますのでお一人様1枠1本までとさせて頂きます
申し込み方法 店頭またはお電話にて事前にお申込下さい
電話番号 0263-38-2260
担当 吉川(きっかわ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。