地獄のメカニカルチャレンジ開催・・・しません!?

こんにちは、シマブロには久々登場の店長花井です。ギタリストの小林信一さんをお迎えして毎年夏に開催していた参加型イベント「地獄のメカニカルチャレンジ」ですが、今年は大人の事情(?)により開催しない事が決定致しました。イベント開催をご案内するための「シマブロ」で「開催しません!」と大々的に告知するのもどうかと思ったのですが、毎回長野県外からの参加者&来場者がいらっしゃる状況の中(ありがたいことです)、開催しないのであれば早めにちゃんとご案内するべきだと思い(宿や交通の手配がありますもんね)このような形で発表させて頂きました。参加を励みに日々精進していらっしゃった方々には申し訳ありませんが、どうかご理解頂ければと思います。代わりと言ってはなんですが・・・・・現在、とあるイベントの企画が進行しつつあります。詳細に関してはまだ公表できる段階ではありませんが、春頃までには正式にご案内できるよう鋭意調整中ですので、是非とも楽しみにしていて下さいね。せっかくですので、これを機に過去のメカチャレを振り返って頂こうと画像&リンクを貼っておきました。それらを懐かしく眺めて頂きつつ、いずれまた開催されるであろう「帰ってきたメカチャレ(仮称)」に向けて引き続きギターの修練を積んで頂ければと思います。

メカチャレ2012

画像
予想以上のご来場者に、用意した椅子が足りず申し訳ない事にベタ座り

画像
この頃はケンシロウでしたね~

画像
トキが5本!なかなかの光景でした。

メカチャレ2013

画像
参加者のギターたち。これを眺めているだけでもギター好きには堪らないですよね。

画像
この頃、ユリアがお披露目されましたね。

画像
イベントをUSTREAMで生配信。舞台裏はカメラやらPCやらでエライ事になってました。

メカチャレ2014

画像
こちらからは何も言っていないのに、参加者の方が書いて下さいました~!

画像
シェクターと言えばこの人、敏腕営業マンの土屋さん。毎回ディープなお話しをして下さいましたね。

画像
参加者の方が松本店オリジナルのChaanyカホンをご購入!中にはしっかり小林さんのサインが・・・

メカチャレ2015

画像
市販前のHELL BOOSTERがお披露目!

画像
島村楽器限定販売のぐでたまグッズで装備を整える参加者の皆さん

画像
おや?前列の方々は???

小林信一 ソロライブ

画像
メカチャレの前日には、市内ライブハウスで小林さんのソロライブ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。