7/18(土)kakumae ウクレレセミナー&試奏会 開催します!

画像

こんにちは!ウクレレ担当の西野です!梅雨らしいスッキリしないお天気が続いていましたが、久しぶりに暑いですね~!松本もそろそろ梅雨明けでしょうか?夏本番も秒読み!今日はそんな季節にぴったりの話題をお届けします!

kakumae ウクレレセミナー&試奏会

当店のブログでもたびたびその名前があがっていたのでご存知の方も多いと思いますが、Kakumae(カクマエ)はT's Guitars創立30周年を機に立ち上がった注目の新ブランド。その"Kakumae"のウクレレを実際に手に取ってお試しいただける試奏会と、Kakumaeのスタッフによるウクレレセミナーを同時開催致します!セミナーの内容はウクレレの正しい取扱い方やメンテナンス方法など、すでにウクレレを楽しんでいらっしゃる方にもきっとご満足いただけるものになると思います。楽器についてのお話しを直接作り手の方に聞ける機会というのはなかなかありません!

ウクレレを始めてみたいけど、弾いたことも触ったこともない!という方も是非ご参加ください!セミナー後に松本店スタッフがわかりやすくレクチャーいたします♪

kakumae ウクレレセミナー詳細

日程 2015年7月18日(土)
場所 島村楽器 松本パルコ店 店内スペース
時間 ①11:00~ ②17:00~(各回60分程を予定しております)
内容 Kakumaeの井上氏によるウクレレ講座(正しい取扱い方やメンテナンス方法など)、松本店スタッフ西野によるデモ演奏
参加費 無料
持ち物 ウクレレをお持ちの方はご持参下さい
参加定員 各回10名
申し込み方法 店頭またはお電話にて事前にご予約下さい。
電話番号 0263-38-2260
担当 ウクレレ担当:西野

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。