当店ギター教室出身ギタリスト 「赤須 翔」

画像

こんにちは、店長花井です。先日、松本市出身のベーシスト「Okapie」をご紹介させて頂きましたが、今回は元松本店ギター教室の生徒さんで現在はシンガーソングライター&ギタリストとして活動している赤須 翔さんをご紹介いたします!

彼が当店のギター教室に通ってくれていたのは約10年ほど前。ギター教室を巣立ってからは自らの音楽の幅を拡げるべく故郷を離れ音楽大学に進学。ジャズギターを中心に学び、学校卒業後は海外にも足を伸ばし現在は国内外問わず行動範囲を拡げて精力的に演奏活動を行っています。

赤須 翔 プロフィール

シンガーソングライター、ギタリスト
1987.9.28生。長野県出身。洗足学園音楽大学ジャズ科卒。在学時に有田純弘 氏に師事。
2011年フランス、2012年ギリシャ、2014年ニューヨークなど国内~海外でライブやレコーディングを行っている。ジャズスタンダードからポップなオリジナルソングまで幅広く、現在は主にソロや伴奏で日本全国活動展開中。

赤須 翔さんのHP

7月18日から3日間の日程で開催される信州ギター祭りの初日に、赤須さんを迎えて当店店頭にてミニライブを開催しますっ!

赤須 翔 凱旋ミニライブ

日程 2015年7月18日(土)(信州ギター祭り 初日)
時間 14::00~14:30
会場 島村楽器松本パルコ店 店頭特設ブース
料金 無料

当時のギター教室講師だった相良 博氏もゲストに迎えての凱旋ライブ。久々の松本店で、どんなパフォーマンスを魅せてくれるでしょうか?非常に楽しみです!店頭特設ブースでの開催となりますので、どなたでもご覧頂くことができます。真夏の暑い陽射しを避けてクーラーの効いた涼しい店内でゆったりとしたジャズギターの音色に浸ってみてはいかがですか?当日は松本市内でのライブも予定されています。是非、そちらにも足をお運び下さい。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 松本パルコ店
担当 花井
電話番号 0263-38-2260

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。