dragonfly BORDER CUSTOM 666 お客様オーダー品

こんにちは、店長花井です。dragonflyを代表するモデル「BORDER CUSTOM 666」のお客様オーダー品が3ヶ月の月日を経て遂に完成!首を長~くして待っていて下さった県内在住のK様。入荷のご連絡をしたところ「これから行きます!」との事。待ちに待った愛器とのご対面となりました。

BORDER CUSTOM 666 (トランスグリーン)

画像

ボディトップ材はチェスナット。木材の段階からお客様に選んで頂きました。
画像

トランスグリーンのカラーが杢目を引き立てていますね。
画像

ボディバックはアフリカンマホガニー。トップに合わせたカラーになっています。
画像

どうですか!この勇姿!
画像

ロゴ入りのストラップラバーが付属。
画像

出来立てホヤホヤの愛器を早速試奏。dragonflyお得意のHeavy&Loudなサウンドを叩き出していました!
画像

当店ドラフラコーナーの前で記念ショット。
画像

納得の仕上がりに何とも言えぬ幸せそうな表情で当店をあとにしたK様。新しい楽器を手にすると、モチベーションも上がってインスピレーションも沸きいて来ますよね!次のライブでは早速ガンガン弾き倒して下さいね!

オーダーのご相談、随時受け付けます!

当店ではdragonflyに限らず、各メーカーのオーダーに関するご相談は随時承っております。「オーダーは敷居が高そう」という方も多いかと思いますが、まずは頭の中にあるイメージを具現化してみませんか?まずはお見積もりだけでもお気軽にご相談下さいね!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。