大和×ニケAxe-FX IIセミナー イベントレポート 前編

Axeセミナー

こんにちは、店長花井です。お待たせ致しました、先日開催されたAxeセミナーのレポートです。レポートを書き始めたら、あまりにも膨大なボリュームになってしまったため今回は前編&後編の2部構成でお送りしたいと思います。という事で、本日は前編をお届けします。

機材運搬の事もあり当初は車移動の予定でしたが、雪の予報にビビったオカダインターナショナル常盤さんの「電車にしましょう」の一声で電車移動に変更。T's Guitars高橋さんも松本駅までお出迎え。

松本駅に到着

大和さんと言えば「サンダル」ですが、さすがに今回ばかりは・・・

今日はブーツ

会場である当店スタジオに到着すると、何やら黒幕で覆われた物体が・・・。詳細は後ほど。

大和モデルお披露目!?

浮かれる大和さんをよそに、ニケさんは着々とセッティング中。

ニケさんセッティング中

背中で語る男・・・

リハーサル中

リハの合間にニケさんのsuhrをチェックする高橋さん。

ニケさんのsuhrをセットアップ

ヘッド裏にはガスリーゴーヴァンとジョン・サーのサインが!

suhrヘッド裏のサイン

トレモロユニット部にはTREMOL-NOがセッティングされていました。

suhrのボディ裏

リハーサル終了。本番を待つお二人の愛器たち。

リハーサル終了

店内では常盤さんと高橋さんが何やら楽しそうな雰囲気。

T's Guitars高橋さん&オカダインターナショナル 常盤さん

カウンターに飾られたサインを眺めながら本番を待つ大和さん&ニケさん

本番待ちの大和さん&ニケさん

と、だいぶ中途半端なところではありますが、前編はここまでとさせて頂きます。すみません。明日(18日)には後編をアップいたしますのでもう暫くお待ち下さいね。以上、店長花井がお伝えしました。

大和×ニケAxe-FX IIセミナー イベントレポート 後編は・・・こちら

T's Guitars 大和モデル完成までの軌跡は・・・こちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。