悪魔が来たりて・・・

記事タイトルを見ただけでピンと来た方は、相当な信者かと・・・。こんにちは店長花井です。本日悪魔のお二人がご来店。普段は長野方面で布教活動をされているそうですが、今回は初めて松本でライ・・・いや黒ミサを行うとの事でリハの合間を縫って当店にいらっしゃって下さいました。学生時代には聖飢魔IIのコピバンでルーク役を務めていた私としては是非とも演奏を観させて頂きたかったのですが、残念ながら予定が合わず。またの機会までお預けとなりました。それにしてもこの姿で松本市内を、そしてパルコ館内を堂々と歩き回るとは・・・さすが悪魔です。

悪魔のお二人とツーショット

既に終わってしまっている時間ではありますが、本日の黒ミサの詳細は・・・こちら(MOLE HALL)

そんなわけで、悪魔関連のネタで盛り上がりたくなった方はいつでも私を訪ねてご来店下さいね。

※写真のお二人はエース清水さんでもゼノン石川さんでもありませんので、念のため・・・

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。