dragonflyの7弦!当店初のオーダー頂きました!

dragonflyオーダーありがとうございます!

こんにちは!スタッフ西野です。皆さんdragonflyというメーカーをご存知でしょうか?dragonflyのギターはくるりの岸田繁さん、MUCCのMIYAさん、ONE OK ROCKのToruさん、SPYAIRのUZさん、Pay money To my PainのPABLOさん、松本店ではおなじみのダルビッシュPさん等、著名なギタリストの方々が使用しています。実は、島村楽器松本パルコ店は長野県唯一の(甲信越エリアでも唯一の!)「dragonfly special shop」なのです!(知ってました?)要するに、dragonflyを試奏したりオーダーしたりできるのは甲信越では当店だけなんです!「dragonfly」に関する詳細はメーカーサイトをご覧下さい。

ハリーズエンジニアリング

今年2月にdragonfly special shopに認定されてから、初めてdragonflyのオーダーを頂戴致しました!ありがとうございます!今回オーダーいただいたギターはBORDER CUSTOM 666の7弦モデル。写真で持っていただいているギターと同じく、トップ材としては珍しいフレイム(杢)の出たチェスナットをチョイスし、パーツカラーは黒に統一(写真のモデルは6弦モデルでパーツカラーはクローム)。岡谷市在住のY様、ありがとうございます!完成が楽しみですね!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。