現在製作中のT's Guitars松本店オーダーモデル

現在製作が進んでいる松本店オーダーT's Guitars 4本をご紹介します。

Arc-STD/VS100N(センチュラブルー)

現在市場に出回っているセンチュラブルーのArc-STDは圧倒的にキルテッドメイプルトップが多いため、今回はフレイムメイプルでオーダーしてみました。

Arc-STD/VS100N(CB)

Arc-STD/VS100N(CB)

Arc-STD/VS100N(CB)

DST

ギター担当吉川がフレイムメイプルの山から探し当てたエキゾチックなレア材。カラーなども含め詳細に関しては続報をお待ち下さい。

DST

DST

DST

DSTDX(トランスブルーデニム)

波打つようなフレイムメイプル。カラーは定番のトランスブルーデニムですが、その他所々に拘り仕様を散りばめる予定です。

DST

DST

DST

DTL

まだあまり市場に出回っていないDTL。前回入荷したこちらのモデルはローズ指板でしたが今回はメイプル指板で製作します。

DLT

DTL

DTL

以上4本の製作がスタートしています。入荷時期などの詳細に関しては、また改めてご案内させて頂きますのでお楽しみにお待ち下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。