話題の新製品!マルチエフェクター?インターフェース?

自宅練習&レコーディングに最適!

BOSS GT-001

最近はあまり曲作りも進んでおらず、毎年恒例となっていたトレコンにも参加できなかった店長花井です。曲作りをしていないとはいえ自宅でギターは弾いているわけですが、やはりギタリストたるもの、少しでもクールなサウンドで自分のプレイに酔いしれたくなるものですよね?ですよね?(念を押してみました)。そんなアナタにご紹介するのはコチラ!話題の新製品【BOSS GT-001】です。面倒な事が大嫌いなロックギタリストには嬉しいシンプルなトップパネル。

BOSS GT-001

ギタリストなら誰もがひとつは持っているであろうBOSSのコンパクトエフェクターとのサイズ比較。これならデスクの上に置いても邪魔になりませんね。

BOSS GT-001

商品に関する詳細は後日改めて松本店の商品情報ページにてご案内させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。店頭でお試し頂けるようにセッティング済みですので、気になる方はご来店頂きご自身の耳でお確かめ下さいね!

当社のデジランドでは、サウンドサンプルやデモ動画もご覧頂けます・・・デジランド GT-001

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。