またまたArcが旅立っていきました

こんにちは、店長花井です。先月入荷したこちらのT's Guitars Arc-STD。頻繁に当店のサイトをチェックして下さっている方はご存知かも知れませんが、実は松本店のギタセレに掲載した翌日には既に「商談中」になっていました。個人情報にも関わって来ますのでどちらにお住まいの方からのお問い合わせだったのかを明らかにする事はできませんが、松本から「ちょっとドライブにでも出かけようかな~」なんて気軽に足を伸ばせるような場所ではない、とだけお伝えしておきましょう。いずれにせよ、日本中から注目を集めているT's Guitarsの人気っぷりを改めて実感する事となりました。

Arc-STD/VS100N

諸々の手続きが完了し、本日晴れて松本店を旅立っていく事となりました。ケースに収まった姿も凛々しいですね

Arc-STD/VS100N

Arc-STD/VS100N

熱い想いを込めてオーダーした「松本店オーダーモデル」が遠い地へと旅立っていくのはとても嬉しい事なのですが、正直なところ若干淋しさもあったりします。とはいえ、明日からはオーナーさんの手元で溺愛されまくるのでしょうから、ギターにとっては最高に幸せな時間を過ごす事になるのでしょうね。もちろんオーナーさんにとっても「至福のギターライフ」のスタートです。そんな出会いのお手伝いができた事をとても嬉しく思っています。今後も続々と「松本店オーダーモデル」が入荷する予定となっていますので、どうぞお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。