アンプヘッドはいかがですか?

ハイエンドアンプフェア

今回はちょっとムーディな画像からスタートしてみましたが、いかがでしょうか?青く光るヒュース&ケトナーがクールですね。だいぶ暖かくなってきたので、カメラ片手にアチラコチラへと出かけたくてウズウズしている店長花井です。最近はマーシャルのDSL5CLINE6 AMPLIFiなどをはじめ、小型でハイクオリティなアンプが各社から続々と登場しています。ご自宅での練習環境や持ち運びなどを考えると、確かに手軽で便利です。もしかしたら「インターフェースを使ってPCで音を鳴らしているからアンプは所有していない」という方もいらっしゃるかも知れませんね。とは言えギタリストたるもの、やはり大型アンプならではの「ガツンと腹に響くサウンド」に憧れるものではないでしょうか?そんな皆様に今日はアンプフェアのご案内です。ちなみに先ほど入荷したアンプたちを試してみましたが、個人的にはdragonflyを2音下げにして鳴らしたDiezel Herbertのサウンドに打ちのめされました。HR/HM系&LOUD系の方は要チェックですよ!

ハイエンドアンプフェア

フェアの詳細は明日4日(金)にアンプ担当関澤がこちらの商品情報ページに掲載予定ですのでお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。