【T's Guitars入荷予定】 Arc編

第3回信州ギター祭りの余韻も冷めやらぬ中、実は次なるギターの製作がひっそりと進んでいました。今回は、それらのギター達の大まかな情報のみになってしまいますが、シマブロ読者の皆様にお伝え致します。

Arc-STDS/TP/5A(アークティックブルー)

定番人気のArc-STDです。型名を見て頂くと色々と気になるポイントがあるかとは思いますが、ザックリと仕様をお伝えすると「ソリッドボディでアームレス」といった感じです。詳細は続報をお待ち下さい。

Arc-STDS/TP/5A

Arc-STDS/TP/5A

Arc-STD/VS100N/5A(マットブラックチェリー)

こちらはオーソドックスなArc-STDですが、今回は拘りのカラー「マットブラックチェリー」に仕上げます。ツヤの無いArcは当店でも初のオーダーになります。

Arc-STD/VS100N/5A

Arc-STD/VS100N/5A

Arc-STDVS100N/MASTER(マットブラウン)

こちらも上記のArcと同じくマット仕上げの塗装ですが、一番の違いはボディトップ材。型名の最後には「MASTER」の文字が。これは極上とされている「5A」をも上回る究極の「マスターグレード材」です。

Arc-STD/VS100N/MASTER

Arc-STD/VS100N/MASTER

今日のところはここまで。「おいおい、出し惜しみしてんじゃないよ!これだけじゃ、全く伝わらないよ!」とお叱りの声が聞こえてきそうな気もしますが、ご勘弁下さい。価格等の詳細はまた改めてお伝え致しますので、まずは本日ご案内させて頂いた花井セレクトの極上材をたっぷりと堪能頂きつつ、続報をお待ち下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。