2週連続の記録的な大雪です

みなさんこんにちは、店長花井です。甲信越地方は昨日から降り続いた雪で大変な事になっています。私は生まれも育ちも松本ですが、これだけの積雪は幼少時代まで遡っても記憶にないですね。2週連続の記録的な悪天候に見舞われ通常営業も危うい状況の中、本日松本パルコは開店時間を2時間遅らせて12時にオープン。これも今までに経験が無い事です。この雪では買い物に出たくても、まず自宅の駐車場から脱出するのが困難ですよね。

一面雪に覆われた松本市内

松本パルコ前の歩道は綺麗に除雪ずみ。これなら歩行には何の支障もありませんね。大人の背丈を越える程に積み上げられた雪を前にして、警備員さんも呆然・・・。

松本パルコ前の様子

こちらのお子様はギター購入をとても楽しみにしていらっしゃったそうで、このような過酷な状況の中でもご来店下さいました。本当にありがたい事です。お母様曰く「もう、我慢できなくて・・・」との事。背後に写る「地獄ギターの小林さん」も新たなギターキッズの誕生を喜んでくれている事でしょう。

豪雪の中、ご来店ありがとうございます!

まだまだ極寒の日々は続きそうですが、そんな寒さも吹き飛ばす熱いイベントが来月開催されます。SHARAさん風に言えば「地獄ベースのMASAKIさん」

詳細はこちら・・・ギター殺しがやってくる

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。