SugiGuitarsオーダー品を納品しました!

とても美しいSugiGuitarsSH485オーダー品をご納品しました!

画像

昨年10月にオーダーいただきました諏訪市在住N様のSugiGuitarsを納品いたしました。(ギター担当太田が持っているギターは今イチ押しのSH605です。)昨日のブログのギターも鮮烈でしたがこちらも強烈です。

画像

写真 店長花井・・・これは絵になっていますがもはや仕事を通り過ぎてカメラの趣味ではないでしょうか?美しい写真ですが・・・

画像

N様と完成したギーターを売り場に並べて眺めるギター担当太田です。どのギターにも負けない存在感を確かめました。

画像

杉本眞氏の新提案「フレイムメイプルエクストラ」です。とてつもなく杢が出ていますね。こんな杢見たことないです。

画像

ハカランダ指板です。とても美しいインクラインが入っています。

画像

ヘッドもバリトラ!こちらのギターをお求めになられるために趣味をギターに絞り込んだというN様の想いがギターの強烈な個性に現れているようですね。スタッフもみんなテンションが上がってしまったトラ杢のギターでした。N様大切に使ってくださいね。そして2014年のSugiGuitarsのシリアルナンバー1GETおめでとうございます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。