とてもセンスあふれるオーダーギターを納品いたしました。

センスあふれるT'sGuitarsオーダーメイドギターのご納品です

画像

2013年7月に開催致しました「第2回信州ギター祭り」の際にオーダーいただきました塩尻市在住T様のT'sGuitarsのDSTが完成し納品いたしました。2013年7月段階での実勢価格で¥450,000くらいのオーダーでした。T様の全面ご協力のもとオーダーギターをこちらで公開致します。

全体像

TOPは5Aカーリーコア材。と、とてつもなく美しい!コア材はやっぱりナチュラル仕上げが際立ちますね。

指板

パーフェロー指板です。ココボロやハカランダとは味わいのちがう指板ですね。

ネック

度肝を抜かれる美しさの「パーフェローネック」です。弦振動をしっかりとボディーに伝えます。

ヘッド

T'sGuitarsロゴが映えますね。もうお気づきの方もいらっしゃると思いますがT様はT'sGuitarsさんが工房を構える塩尻市にお住まいなんです。地元に最高な工房があるって素敵ですね!T様は本当に幸せモノですね。大切に使ってください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 長野県在住のレブ・ビーチファン より:

    コアボディにパーフェローネック。SSHレイアウトに2コントロール。ファンなら一目で思い出すレブ・ビーチ仕様ですね。(違ってたらゴメンナサイ)
    オリジナルはブリッジがフロイドローズですね
    いいですね~!私はIbanezのシグネイチャー(RBM)を所有しています。私もオーダーしたいな~

  2. ギター担当太田 より:

    長野県在住のレブ・ビーチファンさんありがとうございます。間違いなくレブ・ビーチさんを強く意識していらっしゃるようですよ。2014年4月号のギターマガジン208ページにご本人さまのギターが掲載されております。とても幸せなお客様ですね。オーダーご相談お待ち申し上げます。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。