【信州ギター祭り】こんなこともあるのですね・・・

画像

本日は1月26日(日)です。皆様こんにちは!ギター担当太田です。先週立て続けに完成し入荷したギター担当太田の肝入りの「プレミアムヒストリー」の2本「PH-S1/QM」「PH-LSV/C」がダブルでご成約となりました!作成まで5か月を要し入荷して1週間もお店に滞在していなかったことに寂しさと、喜びが入り混じっています。ギター担当太田の持てるアイデアをフルに出し切り綿密な打ち合わせを繰り返し、かつ最高のギター職人に製作していただき、最高のセットアッパー戸松(トマツ)にセットアップしてもらったまさに自分の分身のような、音楽観を詰め込んだ思い入れの大きなギターたちですので無理もありませんが。

画像

そして感激の納品シーン!ここはやっぱり商売人ですかね。寂しさなんて微塵もございませんでした。ご自身のギターとの弾き比べでサウンドの違いをお確かめになられていたので大荷物です。

画像

このシーンです!(カメラマン店長花井)ギター担当太田の背中がすすけていませんか?お見送りのときには少々寂しさがこみ上げてきました。でもお店に展示しているよりも毎日弾いてもらって、磨いてもらって音を喜んでくれるギタリストの手元に行ったほうが「PH-S1/QM」「PH-LSV/C」のためですよね!松本在住のN様本当にありがとうございます。可愛がってあげてください。最後は結婚式で号泣するお父さんの気持ちがちょっとわかった気がしたギター担当太田でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 山本浩嗣 より:

    島村楽器松本パルコ店 太田様
    お疲れさまです。
    HISTORY あっという間でしたね。
    特にPH-S1/QMはギター祭りで拝めるかな?と思っていただけに残念?です。
    それにしても二本買いとは…羨ましい限りです。
    見習えるよう?頑張ります。
    8日からのギター祭り行きたいのですが、新潟からの上信越道は対面通行のため雪ですぐ通行止めになるので少し躊躇してます。
    まだまだオーダーには程遠いですが、Sugi のレスポールやSH など店頭では滅多に見ることができないモデルがあるので目の保養?に行けたらいいなぁと思っています。
    ギター祭りの準備で何かとお忙しいとは思いますが、お身体ご自愛下さい。

  2. 松本パルコ店 より:

    山本様
    いつもシマブロをご愛読ありがとうございます。2本ご購入には私も驚きましたがそれぞれ魅力ある全く違うサウンドでしたから無理もないです。第3回信州ギター祭りでお会い出来るのことを楽しみにしております。このような嬉しいコメントいただけるとシマブロに対してのモチベーションが上がります。ありがとうございます。
    島村楽器 松本店 太田

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。