FUJIGEN松本店オリジナルモデル旅立ちのとき

こんにちは店長花井です。2013年の営業も最終日となった本日、当店オーダーのFUJIGENが旅立っていきました。ショップオーダーに関する詳細は下記のリンクを参照下さい。

実はこのモデルが入荷した当時、当店のHPでこのモデルをご覧になって以来、ずっと気になっていたというこちらのお客様。隣県からわざわざご来店下さいました。いわゆる「ひと目惚れ」ってやつです。

ケースに収まる愛器をじっくりとご覧になるオーナー様

ケースに収まった愛器を眺めるオーナー様

写真がぶれてしまう程、足早に当店を後にするオーナー様。一刻も早くご自宅で弾きまくりたいオーラが全開でした。

お買い上げありがとうございました!

こうして2013年最終日に当店オーダーのスペシャルモデルがまた一人のギタリストの元へと旅立っていきました。今年は松本店としても様々な新たな試みにチャレンジした激動の一年でしたが、おかげさまで多くのお客様に支えられてスタッフ一同楽しい日々を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。2014年の松本店にもご期待下さい!それでは皆様、よいお年を!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。