取り扱い再開!Gibson大量入荷!

年末の大仕事!Gibson大量入荷!!

画像

本日年末のお仕事が今日で終了しました!とわざわざ教えに来ていただけたお客様が数名お見えになりました。そしてギター関連商品のお取引先からの「今年も1年・・・・・・・」コールもたくさんございました。28日から9連休という方も多いとニュースで見ました。うらやましい限りです。そしてそんな中、ついに島村楽器Gibson取り扱い再開!のニュースは流れていませんが当店にも大量入荷しさまざま対応に追われていました。こんにちはギター担当太田です。もうとにかくGibson入荷に関する詳細は【入荷情報】 Gibsonが入荷いたしました!をご覧下さい。店頭にてGibsonを弾いていただける環境になりましたよ。ちなみにTOPの画像は泣く子も黙る「ES-335」です。今回の入荷の中での私の一番のお気に入りをアップしてみました。やっぱりES-335はこれぐらいうっすら杢目が出ているくらいがカッコいいですね。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。