抽選結果・・・。

皆様こんにちは。ギター担当太田です。アイバニーズの超限定生産RGギターってご存知ですか?なんと今回の限定生産本数は9本!そんなアイバニーズRGをなんとか仕入れ、信州の皆様にお見せしたいと発注をしましたが、これがなんと「抽選仕入れ」だったのです。そうです、どんなに仕入れたくても抽選に漏れちゃうと仕入れることができないという高い壁・・・。

jcrg13

このギターが発売になることはギター担当太田は9月末ごろから知っていたのですがいろいろさまざま大人の事情がございましてお話していませんでした。そして抽選の11月19日。見事引き当てました!ドラフト会議の抽選を引き当てる球団の方の気持ちがほんのちょっと味わえました。

jcrg

シリアルナンバーです。販売価格は¥580,000を予定しております。近日中に入荷いたしますのでギタセレおよび当店ホームページにも掲載してまいりますのでお楽しみに。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。