どど~んとエレキギターが入荷しました!

当社バイヤーが海外にて買い付けたエレキギターが入荷しました!

いつも当店シマブロをご覧頂き誠にありがとうございます。こんにちはギター担当太田です。11月13日(水)はとても忙しい1日でした。その理由は当社バイヤーがアーリントンにて買い付けたTOM ANDERSON、SUHR、GIBSONなど総勢10本のギターと2台の真空管アンプの入荷があったからです。そして、これらのギターたちの入荷が最終的に決定したのが数日前だったため配置を考え込む時間が少なく信州ギターでいっぱいの店頭を整備し皆様に見えやすい配置を考え、そして展示するという仕事をしました。その結果・・・

11月13日現在エレキ売り場

どど~んとレイアウト!まだまだ配置換えは行いますがどうですか?壮観なエレキギターコーナー!あまりにも高額ギターが増えちゃったから1枚の画像にすべて納まりきりませんでしたがこちらの画像の左隅にはギブソンカスタムショップ、画像の右奥にはヒストリーフジゲンと・・・もう、涎がとまらないテンションMAXのエレキギターコーナーが完成しました。もう少し配置を換えますがシマブロを楽しみにしていらっしゃる皆様にはお先にご案内を・・・と、思いまして。松本パルコ秋の消防訓練明けのギター担当太田がご案内いたしました。これらの商材は当店ホームページにも掲載してまいりますのでお楽しみに。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。