オーダーメイドSugiGuitarsベース納品しました!

7月に頂きましたオーダーメイドのお客様の納品をいたしました。

さてさて朝晩はめっきり寒くなってきましたがHOTな情報をお伝えしてまいります!こんにちはギター担当太田です。猛暑だった7月に開催いたしました「第2回信州ギター祭り」の際にオーダーいただきましたお客様のオーダーメイドベースが完成し11月の初旬に納品いたしました。

画像

画像

伊那市在住Kさまのオーダーベースはアクティヴ回路搭載です!AguilarのプリアンプとSugiGuitarsのコラボレーションは絶妙なサウンドでした。フィンガープレイ中心のKさまはピックアップとピックアップの間にフィンガーランプも入れるというコダワリ。アンプヘッド、エフェクターボードをしっかり構築していらっしゃるKさまですが完成度の高いベースを前にシステムを組み直し、簡素化しようかな?とのことでした。ライブでバリバリ活躍してくれること間違いなしですね。

画像

画像

さてこちらは長野市在住のHさまオーダーベース。信州ギター祭り開催中にSugiGuitarsスタッフさんとギター担当太田と一緒にSugiGuitarsさんの工房に向かうという地元ならではのプレミアム体験をされました。そして木材を選定した楽器がコチラです。シンプルながらバーニッシュ塗装を施しているため軽量でボディー鳴りがとてつもなく良いベースに仕上がりました。また、アッシュとメイプル指板の愛称は抜群です。見ているだけでため息の出そうな完成度の高いベースに仕上がりました。
このように続々とオーダーメイド頂いているお客様の納品が行われております。あなたもご検討いかがですか?

「【入荷予定】Historyショップオーダー製作中!(PH-S1/QM)」もご覧下さい!

オーダーにご興味のおありの方は「T'sGuitarsさんとSugiGuitarsさんによるオーダー相談会」もご覧下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。