ショップオーダー「フジゲンEFL」が嫁いでいきました

ショップオーダー「フジゲンEFL」が嫁いでいきました。

思い出せばまだ寒さの残る4月のことです。ギター担当太田がフジゲン大町工場さんにお邪魔し木材の打ち合わせから始まり、入荷が6月末。それから4か月・・・。ついに

efl/qm

このギターが嫁いでいきました。うれしいやら寂しいやら。詳しいスペック等はギタセレをご覧下さい。
ギブソンのピックアップ「57Classic」を搭載した思い入れのあるギター。このブログをご覧になって「やはり1本ものはタイミングを逃すと後悔してしまう」と思ったお客様もいらっしゃると思います。確かにその通りなのです。当店ではこのフジゲンはじめSugiGuitarsやT'sGuitarsなど信州を代表するブランドのショップオーダー品を多数展示しておりますので、それらのギターを販売するごとに何人かのお客様が「えー売れちゃったの?」と残念がっていらっしゃいます。ギターをはじめ楽器は出会いが大切です。

EFL納品

そして今回このフジゲンEFLのショップオーダーをお求め頂きました松本市在住のOさまです!ご夫婦でご検討いただきました。ご理解のある奥様でうらやましいです。(当店ではなかなかご家族、奥様に理解していただけないお客様のご相談もお受けいたしております)Oさま、末永くご愛用ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。