ダダリオギター、ベース弦パッケージ変更

ダダリオギター、ベース弦パッケージ変更しました

オールドギターファンの皆様気をつけてください!ギター歴の長い方ほど愛用のアクセサリーがあるのではないでしょうか?例えばアーニーボールの弦なら鷲のマーク、フィンガーイーズはあのパッケージ、カナレのケーブルは・・・などなど。そんな定番アイテムのパッケージが変更になりました。ダダリオの弦です!

ダダリオといえば・・・

exl110

このパッケージだと思います。少なくとも私がギターをはじめた頃にはこのパッケージでした。それが・・・

exl110new

このたびこのようなパッケージに変更になりました。実際エレキギター弦コーナーの前で呆然としていらっしゃるお客様にお声をお掛けさせていただきましたところ「ダダリオ置いてないの?」というお問合せが何度かございました。(特に30代、40代のお客様が多いです)そうです!パッケージが変更になっていてわかりにくくなっちゃっただけでちゃんと定番のダダリオは品揃えしているんです!今は定番どころのEXL110,EXL120,EXL165あたりが変更になっていますが、今後徐々にパッケージが変更されていきます。ギター経験の長い方ほど気をつけてください。ダダリオ弦のパッケージは・・・

exl110new

こんなおしゃれなパッケージになりました!ギター担当太田からご案内でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。