江川ほーじんベースセミナー終了しました!

8月25日(日)江川ほーじんベースセミナーを開催いたしました。28名ものご参加者の方々にお集まりいただきまして大変有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございます。ギター担当(ベース兼務)太田です。さて当日の模様(リハなど含む)をハイライトでレポートいたします。

店長花井

リハは私ギター担当太田と店長花井で江川ほーじんさんのお手伝いをいたしました。ちょっと手が空いたときにパシャリ。店長花井がP.Aの準備をしているところを撮ったのではありません。ほーじんさんの機材です。

セッティング

持込の機材チェック中のほーじんさん。めちゃくちゃいい音でした。

ウオルナット

さて、こちらはリハもそうそうに終わらせ当店のSugiGuitarsのベースを弾いていただいている絵です。ご自身のベースはアッシュボディーのためマホガニーボディーのSugiGuitarsのベースははじめてのようです。

ほーじんさんのベース

ん!ご本人のベースでお口なおしでしょうか?

レッド

こちらも当店のSugiGuitarsのベースです。これまたマホガニーボディーなのです。

お気に入り

この絵は誰が撮ったのか分かりませんが「このベースええなぁ!指弾きやったらこれええですねえ」とおっしゃっていただきました。実はギター担当太田が5月にオーダーしたこのベース、8月24日に入荷したばかりなのですが・・・売れちゃいました。

本番

本番のほーじんさんです。めちゃめちゃかっこよかったです。音も至高のサウンドで弾いていただきました。ほんとうにほーじんさんのお人柄が伝わるいいイベントでした。

集合

さいごに江川ほーじんさん、杉本さん、店長花井、ギター担当太田でほーじんさんの機材車に積み込んだあとにパシャリ!皆様ありがとうございました。また、楽しいイベントを企画していきます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. BEB より:

    お疲れ様でした。
    どなたの企画かは存じませんが
    羨ましい限りです。
    大阪は 梅田LOFT店にも来て頂きたい!(笑)

  2. 松本パルコ店 より:

    コメントありがとうございます。松本はSugiGUitarsさんの地元ということもあって、企画がすすめやすかったのです。信州はギター作りの街ですから是非遊びにいらしてください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。