松本店のお客様がグランプリを獲得!

こんにちは!最近デジタル一眼レフの魅力に引き込まれてしまい、ギターを弾く機会がめっきり減ってしまっている楽器屋としては有るまじき男、店長花井です。みなさん、ニュースです!詳しいお話の前に、まずはこちらの写真をご覧頂きましょう。

Kさん

シマブロ常連の皆様なら既にご覧になった事がある写真ですね。そうです、先日開催された地獄のメカニカルチャレンジ2013でラストに熱い演奏を聴かせて下さったKさんです。松本店のお客様でもいらっしゃるこちらのKさんですが、実はこの度YOUNG GUITAR誌上で毎月開催されている「フレーズ完コピ大賞」においてグランプリを獲得されました!曲はLOUDNESSのSlaughter HOUSE。2度目のメンバーチェンジでヴォーカルに山田雅樹、ベースに沢田泰司を迎えた第3期体制でリリースし、オリコンアルバムチャート初登場2位を記録した大ヒットアルバム「LOUDNESS」に収録されていた疾走感溢れる代表的なナンバー。随所にテクニカルなフレーズが散りばめられている難曲を見事に弾きこなし晴れてグランプリ獲得です!素晴らしい!正直なところ、今回の受賞に松本店は一切関わっていないのですが、お客様がグランプリを獲得したとなればシマブロでご紹介しないわけにはいきません!皆さんも是非今月10日発売されたYOUNG GUITAR2013年9月号205ページをチェックしてみてください!

YOUNG GUITAR 2013年9月号

ご本人に承諾頂きましたので、受賞曲の演奏動画を掲載させて頂きます。

Kさん出演の「地獄のメカニカルチャレンジ2013」の模様はこちら。1時間29分のあたりからKさんの演奏です。

Video streaming by Ustream

※配信時のトラブルにより録画が一部途切れてしまっております。予めご了承ください。

スマートフォンの方、Ustreamのサイトでご覧になりたい方は下記リンクからご覧頂けます。

こちらのQRコードからもご覧頂けます。

QRコード

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。