【信州ギター祭り】 T's Guitarsが入荷しました、が・・・

T's Guitars DST-Classicが入荷

皆さんこんばんは、店長花井です。本日夕方、明日からの第2回信州ギター祭りに向けて地元塩尻のT's GuitarsさんからDST-Classicが届きました。いつもの如く、高橋さんが自ら持って来て下さったのですが、以前からT's Guitarsを気になさっていたお客様が完成間も無いDST-Classic入荷のタイミングに合わせてご来店下さいました。せっかくなのでT's Guitars高橋さんから直接ギターのお話しを聞きつつ、ギター担当太田も交えての試奏タイム。

試奏中

そして、なんと、この入荷したばかりのできたてホヤホヤDST-Classicですが、こちらのお客様がそのままご購入してくださいました!「組み上がりましたよ」とT's Guitars高橋さんから連絡を頂いてから店舗に届けて頂き、試奏の後にお客様の手に渡るまでの時間がわずか2時間程度という・・・。まさに産地直送!地元ならではの光景を目の当たりにし、改めて「信州ギター」の奥深い魅力を再認識した次第です。明日からの第2回信州ギター祭りの盛り上がりにも期待が増します!

今回のDST-Classicですが、あまりにも一瞬でお客様の元へと旅立ってしまったため、実は店舗でギターの写真を撮る時間も無かったんです。下の画像はT's Guitars高橋さんにお願いして後から送って頂きました。

DST-Classic

入荷即日にお買い上げ頂いたといえば、過去にこんな事もありましたね。T's Guitars Arc-STDがお嫁入り

T's Guitars恐るべしです!そんなT's Guitarsをはじめとした「信州ギター」の魅力をたっぷりと堪能できる第2回信州ギター祭りは明日7月13日からです。皆様のご来店をお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。