HOTLINE2010 9月29日松本店予選サンクスライブレポート

皆様お待たせいたしました!

9月29日に行なわれたライブ映像をお届けいたします!

この日は毎月の月間推薦アーティストを中心に6組の方々が出演してくれました。

武居優貴大

最初に演奏してくれたのが6月松本店月間推薦アーティストの武居優貴大さんです。何度聴いても泣けます。

Icchie

続いて演奏してくれたのが7月の月間推薦アーティストのIcchie力強い歌声で他の出演者も聴き入っていました。

ビレッジ

甘い歌声、二人のハーモニー素晴らしかったです。

ミヤケンバンド

8月月間推薦アーティストのミヤケンバンド。この日はライブ2本!お疲れ様です。ありがとうございます!

ミランコビッチサイクル

仲良し5人組ミランコビッチサイクル。前回出演していただいたときよりさらに演奏に磨きがかかっていました。

Coward Dream

メンバー全員高校2年生のCoward Dream。目指すはてっぺんだ!

この日で松本店でのHOTLINE2010のライブ日程全て終了しました!

残すところは9月25日群馬県高崎フリーズで行われる信州群馬エリアファイナルと11月7日(日)恵比寿ザ・ガーデンホールで

行われるファイナルを残すのみとなりました。

今後の流れは信州群馬エリアファイナルの出演バンドを選考会にて決定します。

今まで参加していただいた皆様、応援してくれた皆様決まり次第ブログにて発表させていただきます!

楽しみにお待ち下さい!!

お問い合わせは 島村楽器松本店 0263-38-2260 担当おおた・せきや

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. とよ より:

    9月29日?
    8月29日では…。
    違ってたらすいません。

  2. ちゃ より:

    ミランコビッチサイクルに萌え萌えです><*

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。