自慢のギター・エフェクター交流会開催しました!

第1回?自慢のギター・エフェクター交流会開催

皆さんこんにちは、エミフルMASAKI店、店長の白石です。
5/4(水)「自慢のギター・エフェクター交流会」を開催致しました!!

といっても、自慢のギター・エフェクター交流会って?と思われる方もいらっしゃると思いますが、簡単に言ってしまえば自分のギター・エフェクターボードの自慢をしていろんな方と一緒にそのボードに対して検証して質問などをするイベントになります。
今回、初のイベントと言うこともあり、どうなるんだろう??と私自身も不安でしたが、みんなでエフェクター談義、検証を行うマニアックな時間を過ごすことができました。ギターのクリーニングも実施させていただきました。

では、早速見ていきましょう!!
画像画像
T様のエフェクトボード!とギター!
スモールクローンがあつい!

画像
K様のエフェクターも合わせて弾きくらべ!!
ハーモニーシンガー楽しいです。

画像
当店エレキギター担当城戸のゼマイティスも!
ゴージャスな1本です。

画像
K様のヒストリー、JAZZを弾くといい感じです!

画像
私のギター、プロビジョンもこっそり登場!

画像

今度はどんな楽器が集まるか今から楽しみです!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。