学生の学生による学生の為の学生バンドNo,1決定戦予選レポート!

エミフルMASAKI店主催! 店内ライブレポート!

1/19に島村楽器エミフルMASAKI店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

アドリブギターでの参加は2組ありました。

1組目は自作のオケに合わせて3人でアドリブプレイを披露してくれました。

それぞれが自慢のフレーズをかっこよくキメめてくれました。

画像

次に登場していただいた方は、BOSSのJS-10をバックにいろんなジャンルでアドリブプレイを披露してくれました。

終わる事の無いフレーズの嵐で会場を盛り上げてくれました。

画像

バンド1組目の登場は兜さんです。

3人組で弾き語り3曲を披露してくれました。

画像

最後に登場してくれたのはポータブルロックさんです。

この日が初ライブとの事でしたが、堂々としたステージを披露してくれました。

ポータブルロック

画像

ご出演いただいた皆様、本当にありがとうございました!

次回のライブ日程

日時 2月23日(日)15:00~
会場 スタジオOWL

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 島村楽器エミフルMASAKI店
電話番号 089-961-8890
担当 城戸

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。