5月26日 ヘタバンライブレポート!

たくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは。シマブロ初投稿の亀田です!

今回は先日行われた学生限定のライブイベント『ヘタバン』第1回目のライブレポートをします!
マサキ店でも始めての試みで、正直私も当日まで不安で一杯でしたが、たくさんの方にご来店いただけて感動しました!
ヘタバンライブとは書いていますが、とても高校生とは思えない演奏レベルでした!

それではレポ開始!check it out!

Peanuts Scream

バンド結成半年と話していましたが、非常に安定感のある演奏でした。アレンジもかっこよかったです!

フジ子のじゃこ天

愛称はフジじゃこ。ミスチルの名もなき詩を演奏!ボーカルの力強い歌声にしびれました!

E-hyme

イケメングループのE-hymeさん。銀魂でおなじみのバクチダンサーを演奏!

Connect

トリを飾ってくれたConnectさん。最後はギターインスト曲を披露!

どのバンドさんも非常にクオリティの高い演奏をしていてバンドマンでもある私も負けてられないと思いました笑
今回ご出演されたバンドの映像はYOTUBEにアップしています。気になる方は島村楽器マサキ店チャンネルにアクセス!!

http://www.youtube.com/user/shimaemifullmasaki

出演いただいたバンドの皆様、ご来店いただいたお客様には心から感謝いたします!ありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。