「8/15(土)」HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!

画像

HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!

8月15日(土)に幕張店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
今回は7組の方々にご参加いただきました。では早速ご紹介していきます!

バンド名  ゼンキュー

画像

普段はジャズバーや施設の慰問等で演奏をしているゼンキューさん。
ギターを始めて一年ほどとのことでしたが、心地よいギターの音色と伸びやかな歌声が素敵でした!

バンド名  imperfect

画像

登場から服装で妖しさを醸し出していました。容姿から想像もつかない低音をも歌い上げ、
ギターによる印象的なリフから一曲一曲世界観を繰り広げていました。

バンド名  KOOL Daddy's

画像

普段は2人によるユニットで活動。深みのある声とアコーステックギターの音色で1曲目から引きこまれました。
2曲目はハーモナイザーを駆使した重厚感のある歌声に思わず鳥肌が立ちました!

バンド名  Between the CiTY

画像


結成1ヶ月弱の高校生バンド。学校はそれぞれ違うけど、地元の友人同士。
ELLEGARDENとKANA-BOONを熱唱。シルエットのリフキマってましたよ!!オリジナルも楽しみにしてます!

バンド名  Skyships~Acoustic~

画像

昨年出演いただいた際はTaylor Swiftも披露。
今年もその澄み渡った歌声と2人のハーモニーは健在!!今回はオリジナル曲を2曲披露してくれました。

バンド名  藤 慎太郎

画像

幕張店イベント常連の藤さん。1曲目から歌詞の世界に吸い込まれるようでした。
間(ま)を大切に丁寧に歌い上げていました。景色が見える演奏でした!

バンド名  Cardioid

画像

オリジナル曲を2曲披露。パワフルなバンドサウンドと淡い歌声で繰り出す至極の楽曲陣!
淡く澄んだ歌声が情景を描き出していました。オオトリを見事に飾ってくれました!

集合写真

画像
参加していただいた皆様、ご覧いただいた皆様ありがとうございます。
今回は7組の方々に出演いただきました。この日もまさに三者三様!
弾き語り4組、バンド3組でした。おかげさまで幕張店の全日程が無事終了しました。
残すはエリアファイナルとJAPANファイナルですね!
千葉エリアのファイナルは9月23日(水)に柏PALOOZAで開催されます。
どんな方々が進出するのか今から楽しみです。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

応募締め切り

2015年8月16日(日)
※今年のエントリー受付は終了致しました。
今年もたくさんのご応募ありがとうございました。来年も皆様のエントリーを心よりお待ちしております。
また、幕張店では他にもたくさんのイベントがございます。その都度HP、シマブロ等でもご案内しますので是非チェックしてみてください。

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール幕張新都心店
電話番号 043-350-4800
担当 松井(まつい)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。