【第6回アコパラ2020】2/16㈰予選レポート!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで




皆さんこんにちは!
前橋店の友成です。
先月行われました、アコパラ予選のレポートをお届けします!
今回は5組の方々に参加していただきました!レポート大変お待たせしました…。

川名高夫

今回はウクレレでの弾き語り、川名高夫さん!
松山千春「恋」と長渕剛「乾杯」を演奏していただきました。
ギターからウクレレに持ち替え、今年も出演ありがとうございます!
言わずと知れた「乾杯」ではラスト、見事に歌い上げていただきました!とても感情のこもった、素敵な歌と演奏でした!

原田克彦

今年で2回目の参加となります、原田克彦さん!
今回は山崎まさよし「セロリ」と高橋優「明日はきっといい日になる」を演奏していただきました。
「セロリ」ではだんだんと盛り上がる演奏には引き込まれました!毎年楽しみにして下さり、ありがとうございます!

新保大志

こちらも今年で2回目の参加となりました、新保大志さん!
諌山実生「月のワルツ」とスガシカオ「Progress」を披露していただきました。
この「月のワルツ」という曲は、何年か前のみんなのうたで取り上げられた曲だそうです。はじめて聞いたのですが、曲名の通り、3拍子のワルツで不思議な世界観を感じさせる曲!
新保大志さんの落ち着いた歌声ともとても良くマッチしていて、とても癒されました。。。
来年もよろしくお願いします!

ウォーリー

色んな店舗で出演していただいている、ウォーリーさん!プロフィールでは「毎年の恒例行事になりました」と書いて下さり、嬉しいです!
森山直太朗「さくら(独唱)」、秦基博「ひまわりの約束」を演奏していただきました。
「さくら(独唱)」では素敵なファルセットと、素敵なギターでうっとりしてしまう演奏でした…!
遠方からご参加いただき、ありがとうございます!

ギターマンドリンアンサンブル KUUMA

アコパラははじめて出演されるKUUMA(クーマ)さん!
普段は5名で活動されていますが、今回はアコパラの出場規定の4名の編成での演奏でした。
Official髭男dism「Pretender」とスピッツ「優しいあの子」を披露していただきました
インストゥルメンタルアレンジでの曲は普段とは違った魅力がありました。
マンドリンのメロディー、ハモりのマンドラ、ベースのマンドロンチェロ、コードのクラシックギター…。
どの音に耳を傾けても心地良く、ときに力強いサウンドありがとうございました!

今回ご出演の皆さんで写真撮影!

皆様ご出演ありがとうございました!
3月の予選はコロナで中止となってしまいましたが…
いまのところ次回の4/5予選は行う予定です。
ご来場、ご出演お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。