【開催中止】ヤマハシンセサイザーMODXセミナーを今年も開催します!

当イベントは「開催中止」となりました。

先般厚生労働省より発表されました新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の指針に則り、また現在の社会情勢を考慮し今回の決定をいたしました。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

イベント中止に伴う返金のご対応について

すでにお支払いいただいておりますイベントの参加料金(観覧料金など)は、お支払いいただきました店舗にてご返金の対応をさせていただきます。

※尚、3月31日までに開催のイベントについても、参加辞退のお申し出がございましたら同様の対応とさせていただきます。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。



こんにちは!前橋店の山口です。


来る3月21日(土)に堤有加さんによるヤマハシンセサイザーMODXセミナーを開催します!


”どんなモノを選んでいいのかわからない”

”既にキーボードを持っているが、、、どうしたら良いか分からない”

”キーボードに興味がある、弾いてみたいなぁ、、、”

といったお客様!大歓迎です!!!



イベント当日はヤマハのシンセサイザー MODXを使用しながら、

どのような楽器?どのような特徴があるのか?

バンドでよく使う音色の紹介と解説

ランクアップを目指す方にオススメのプリセット音色

などをキーボードのプロに解説して頂きます!

しかも参加費は無料


普段キーボードをやっている方、キーボードをこれからやってみたい方はもちろん、担当楽器でないけどキーボードについて少しでも知っておこうという方もぜひご参加ください!

どんな感じのイベントか知りたい方は、以下2018年に行われた同セミナーのレポートをぜひご覧ください。

【イベントレポート】堤有加バンドキーボードセミナー開催致しました!!


気になった方は下の参加フォームからお申し込みください。たくさんのご参加をお待ちしております!


堤 有加さんプロフィール

キーボーディスト/ピアニスト/作曲家/編曲家

群馬県出身。

幼少期よりエレクトーンや合唱、マーチングなどで様々な音楽に触れる。高校卒業後は尚美ミュージックカレッジ専門学校へ進学し、電子オルガンを専門的に学ぶ。在学中よりキーボーディストとしてのプロ活動を開始。ジャズ・フュージョンを得意としながらも、幅広いジャンルで国内外様々なアーティストのライブサポートやレコーディングに参加、TV 音楽番組やラジオ等にも出演している。

また自身のオリジナル曲を披露するリーダーライブも盛んに行っており、2019 年には Motion Blue YOKOHAMA にてワンマンライブを成功させる。国内トップミュージシャンとともに繰り広げられる圧巻のステージは好評を博している。

活動の幅は演奏活動のみならず、ヤマハや Nord におけるシンセサイザーのデモンストレーションやセミナーを全国各地で行ったり、後進の指導にもあたっている。

参加お申込みはこちら↓

イベント詳細

日程 3/21(土)
場所 けやきウォーク前橋店 Aスタジオ
料金 参加費:無料
時間 14:30開場 15:00スタート (セミナーは1時間程度を予定)

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

店頭、お電話でのご予約も承っております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。