前橋店ピアノインストラクター狩野ブログVOL.10

前橋店インストラクターブログ

皆さんこんにちは!

前橋店ピアノインストラクターの狩野美穂(かのうみほ)です。

前橋店にてミュージックサロンピアノコース(ソルフェージュ、保育士ピアノ兼任)を担当しています!

  • インストラクター自己紹介ページはこちら

インストラクター紹介ページへ

  • 保育士ピアノについて詳しくはこちら

保育士ピアノサロン概要ページへ

イベント情報・過去のブログはこちらから

インストラクター狩野ブログまとめ

狩野のつぶやき

皆さんこんにちは!

春の陽気でポカポカな日が増えてきましたね!

早くお花見ピクニックがしたくてうずうずしている狩野です。

今回は先週末3/9(土)、10(日)に行われましたLM発表会のレポートです!

前回のブログでご紹介した私物のシンセサイザーが登場する
ドラム・ギター・ベース教室に通われている生徒様の発表会です。

その名も『DREAM LIVE 2019』!

会場はclub FLEEZ(クラブフリーズ)で行いました!
自分が有名アーティストになったような気分を味わうことが出来ます。

Live形式の発表会です!

昨年に引き続き私は2回目のサポートでした。
13曲演奏させて頂きました。まだまだ慣れませんが、とっても楽しかったです!
誰かと一緒に音楽を奏でるのはとても楽しいですね!
ピアノはいつも孤独な楽器なので…。

写真シリーズ!!


本番の様子です。

ブログのために楽屋で撮らせて頂きました!
前列左からgohさん(Gt)、益若さん(Ba)
後列左から則本さん(VO)、狩野本人(key)、大澤さん(vo)です!
皆様お疲れ様でした!そして生徒様、本当に本当にお疲れ様でした!また来年楽しみましょう!

私の担当しているピアノサロンとは?

ピアノサロンとは一言で言うと、「おとなのための教室」です。

お仕事をして入る方が最も通いやすいシステムの教室です!

時間と曜日が固定ではなく、インストラクター稼働時間の中でお客様自身の好きな時間に予約してレッスンに来て頂けます!!

今月は残業でレッスンに1回しか行けなかった…。というのがありません。

大人の方にもってこいです。

気になる方はまずは一度体験レッスンをお申し込み下さいね!

体験レッスンお申し込みページ

過去のブログはこちら!

インストラクター狩野ブログまとめページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。