【第5回アコパラ】けやきウォーク前橋店Vol.2 開催しました!

5組のアーティストに参加していただきました!

こんにちは!アコパラけやきウォーク前橋店Vol・2PA担当しました厚木です。

本日【第5回アコパラ】けやきウォーク前橋店Vol.2 開催しました。

ちなみに「アコパラ」ってなに?という方はこちら!

【第5回アコパラ】2019年アコパラ開催決定!!出演者募集します!!

では、早速本日の出演者の皆様をご紹介していきます!

川名高夫さん

松山千春と坂本九さんの往年の名曲を弾き語って頂きました!撮影中トラブルが発生!マイクスタンドに固定したカメラがバランス崩し画像がブレブレに!川名さ~んごめんなさい!

新保さん

ギターを始めてまだ半年で人生初ライブの新保さん!ギターの指板を見ちゃって口元がマイクから離れてしまうかな?と心配しましたが観てください堂々と歌い切ってるじゃないですか!素晴らしいです。

ここから2回・3回とライブを続けて下さい!もっと楽しめますよ!

ウォーリーさん

埼玉鴻巣の方からわざわざご参加頂きありがとうございます!菖蒲店ではイベント参加常連のウォーリーさん前橋進出です!透明感のある歌声が素敵ですね!リハ中にチャーリーコウセイか堀江淳に似ていますねと昭和世代

じゃないと分からない会話に盛り上がっていました。

Amy

前橋店ライブイベント常連のAmy!今回は絢香の三日月のカバーとオリジナル曲を歌い上げて頂きました!パワフルなボーカルのえいみさんと体はノリノリなのに顔はポーカーフェイスの千本木さんの素敵なユニット

観客もAmyお目当てが沢山いて盛り上げてくれました!

Kamさん

最後は今回急遽ご参加頂いたKamさん!当日は太田近辺に居たらしく林店長のお誘いからご参加頂きました、Kamさん遠い所からありがとうございます!

今回はご本人の意向により動画は載せませんが今度は準備万全でのKamさんでご参加して下さいね!

次回は3月24日(日)出演者募集中です!

お申し込みはこちらから!

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

店頭でもお申込できます!

お問い合せ

店舗名 けやきウォーク前橋店
電話番号 電話をかける
担当 俵藤(ひょうどう)
アクセス 〒371-0801
群馬県前橋市文京町2-1-1 けやきウォーク前橋1階地図
・JR線「前橋駅」下車、南口より 徒歩7分

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。