前橋店ピアノインストラクター狩野ブログVOL.9

前橋店インストラクターブログ

皆さんこんにちは!

前橋店ピアノインストラクターの狩野美穂(かのうみほ)です。

前橋店にてミュージックサロンピアノコース(ソルフェージュ、保育士ピアノ兼任)を担当しています!

イベント情報・過去のブログはこちらから

インストラクター狩野ブログまとめ

狩野のつぶやき

皆さんこんにちは!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

我が家は毎日、りんごにヨーグルトをかけて食べています!

免疫アップ!

さて今回は、私の私物紹介パート2!

Live形式の発表会の時に使用します!

YAMAHA CP4です。前橋店店頭の写真です。(只今、展示品SALEをしていてお買い得です!)

私が年に一回見習いキーボーディストになる時に登場するステージピアノです。

おすすめポイント!

グランドピアノに近い鍵盤タッチに惚れました!

そして、ピアノの音が断然良いです!

カホンとピアノの有名なユニット『ピアノジャック』もこれを使用しているみたいです。

練習頑張らなければ!!頑張るぞ~!!!

私の担当しているピアノサロンとは?

ピアノサロンとは一言で言うと、「おとなのための教室」です。

お仕事をして入る方が最も通いやすいシステムの教室です!

時間と曜日が固定ではなく、インストラクター稼働時間の中でお客様自身の好きな時間に予約してレッスンに来て頂けます!!

今月は残業でレッスンに1回しか行けなかった…。というのがありません。

大人の方にもってこいです。

気になる方はまずは一度体験レッスンをお申し込み下さいね!

体験レッスンお申し込みページ

過去のブログはこちら!

インストラクター狩野ブログまとめページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。