【店長ブログ】新年明けましておめでとうございます!

皆さん

新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!(もう10日も経っていますが、、)

店長の林です!今回は新年1発目の店長ブログという事で、新しく楽器を始めたい!もしくは他の楽器も試してみたい!というお客様向けにお話ししようかと思います!

まずはじめに、、

私店長林ですが、担当楽器はドラムをやっております。

ドラム歴は15才から始めてかれこれ15年(歳がバレますね、、)。そんな私ですが、実は!エレキギター

アコースティックギター、エレキベース、DTM(録音メイン)

などもやっております。

何故こんなにマルチにやっているかと言うと(各楽器そんなに上手い訳ではないですが、、)

他の楽器が楽しそうだったから!

なんですね。もちろん、他の楽器をプレイする事で、自分のメイン楽器の上達に繋がるという事は大いにあります!私もドラムを演奏する上で、ベースやギターを実際に演奏し、それぞれの楽器のフレーズを「理解出来た」事で上達しているなーと実感する事も多いです。しかし!最初はただただ単純にバンドメンバーがやっている楽器が楽しそうに見えたのがキッカケでした。

1つの楽器に集中したい?

メインの楽器があるからそっちに集中しなきゃ!という方も多いと思います。私も最初はそう思っていましたが、いざ他の楽器を始めてみると視野が広がります!これは前述しましたが、1つの楽器を演奏しているだけでは気付け無いこともあるんですね。(もちろん1つの楽器を極める事も大事だと思います!)是非皆様も気になる楽器があればチャレンジしてみて下さいね!私達がサポート致します!

さて、そんな新しく楽器を始めたいというそこのアナタ!

オススメのキャンペーンがございます!

その名も「プラス割り」!

島村楽器の音楽教室に通われている生徒様限定で、2つ目のコースが初月半額!というキャンペーンでございます!

こちらは今通われている生徒様も、これから通いたいお客様も適用されますので、是非色んな楽器をやってみたいという方はお問い合わせ下さい!

詳しくはコチラのブログをチェック!

受付は今月末までです!まだ間に合います!お早めに!

島村楽器けやきウォーク前橋店 音楽教室総合案内

体験レッスン情報はコチラから!

それでは皆様、体調など崩さぬよう音楽のある良い1年にしていきましょう!

HAYA6

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。