前橋店ピアノインストラクター狩野ブログVOL.5

前橋店インストラクターブログ

皆さんこんにちは!

前橋店ピアノインストラクターの狩野美穂(かのうみほ)です。

前橋店にてミュージックサロンピアノコース(ソルフェージュ、保育士ピアノ兼任)を担当しています!

イベント情報・過去のブログはこちらから

インストラクター狩野ブログまとめ

狩野のつぶやき

皆さんこんにちは!

先日、るなぱあくに2日連続で行きました。

『るなぱあく』とは、今や全国的に有名な、群馬県前橋市にある安~い遊園地です!

1回50円!ジェットコースターもメリーゴーランドもヘリコプターも1回50円です。

息子はピエロのジェットコースター(わかる人にはわかります(笑))にドはまりしております。

大人も何気に楽しめます。私はこれくらいのジェットコースターが丁度良いです。

汽車にもたくさん乗りました。

「出発進行!ポッポ―!!」

先月食べたジェラート屋さん。高崎イオン近くの『スプーン』というお店でです。おすすめ!

さて、今回は島村楽器前橋店新旧スタッフ紹介です。

前橋店を去り、高崎店に異動になったラーメン大好きうっちーです。

ピアノサロンに対して大変協力的だった内山さん。

前橋店オープン当初からのスタッフでしたが、今月から高崎店に異動です。

元気にしてますかね??高崎店でも頑張ってね!

そして今月から前橋店に異動!自称「太田店から来た陽気なおじさん」。厚木さんです!

とても明るく話しやすい厚木さん!これからよろしくお願い致します!

厚木さんに質問してみましょう!ずばり、ピアノサロンの魅力は?

「仕事の休みが不定期なので自分の都合に合わせられるのがとても魅力だと思います!」

「今までエレキギターを演奏していたのですが、私譜面が読めないんです!譜面が読めると楽譜の意味が分かってコピーが数倍早く覚えられる事が分かりました!ロック系のお父様達!おすすめですよ!」

厚木さんの言う通りです!ギタリストの皆さん、これから何か楽器を始めたい皆さん、是非私のところに来て下さい。

お悩みを解消いたします!お待ちしております。

私の担当しているピアノサロンとは?

ピアノサロンとは一言で言うと、「おとなのための教室」です。

お仕事をして入る方が最も通いやすいシステムの教室です!

時間と曜日が固定ではなく、インストラクター稼働時間の中でお客様自身の好きな時間に予約してレッスンに来て頂けます!!

今月は残業でレッスンに1回しか行けなかった…。というのがありません。

大人の方にもってこいです。

気になる方はまずは一度体験レッスンをお申し込み下さいね!

体験レッスンお申し込みページ

過去のブログはこちら!

インストラクター狩野ブログまとめページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。