前橋店ピアノインストラクター狩野ブログVOL.1

ピアノインストラクター狩野によるブログスタートします!

皆さんこんにちは!

前橋店ピアノインストラクターの狩野美穂(かのうみほ)です。

前橋店にてミュージックサロンピアノコース(ソルフェージュ、保育士ピアノ兼任)を担当しています!

略して「ピアノサロン」と呼ばれています。

より多くの方にこのピアノサロンを知って頂きたく、そして音楽を楽しんでいただきたく、

今月からインストラクターブログを始めることにしました!

面白い事は書けませんが、お付き合いくださいね!

狩野美穂の自己紹介!

2011年に島村楽器高崎店にて稼働開始しました。

そして2014年に結婚、2016年に出産を経て

2017年4月より前橋店にて勤務しております!

インストラクター紹介 詳しくはこちら!

好きなもの

コーヒー牛乳と唐揚げと可愛い花柄のコーヒーカップ集め。

毎晩、息子と主人とお風呂上りにカフェオレをゴクッと1杯飲むのが日課です!

息子はまだコーヒーは飲めないので、牛乳ひげを生やしながら美味しそうに飲んでます。

そして、唐揚げLOVE!!下味に塩こうじを混ぜると本当に美味しいのです。

そして息子が生まれてから主人がほとんど料理を作ってくれている、プライベートではお気楽主婦やってます。

休日の過ごし方

2歳になる息子を連れて公園に行く事が多いです。

少し涼しくなったのでお弁当持参でピクニックもします。

動きたい盛りなので、本当に体力勝負なのです…。

毎日20:30には一緒に寝てしまうことも多々あります…。

おすすめ公園は前橋の交通公園!!

広い芝生もあるし、遊具も車も本物のSLもあるし、図書館もあるし

一日遊べます!!

気になる方は是非!

私の担当しているピアノサロンとは?

ピアノサロンとは一言で言うと、「おとなのための教室」です。

お仕事をして入る方が最も通いやすいシステムの教室です!

時間と曜日が固定ではなく、インストラクター稼働時間の中でお客様自身の好きな時間に予約してレッスンに来て頂けます!!

今月は残業でレッスンに1回しか行けなかった…。というのがありません。

大人の方にもってこいです。

気になる方はまずは一度体験レッスンをお申し込み下さいね!

体験レッスンお申し込みページ

次回はピアノサロンに通っている人はどのような人がいるのか、どんな事をレッスンで行っているのか

少しづつ紐を解いていきますね!

お見逃しなく~!

開催予定イベント、その他のお知らせ

3カ月限定イベント

島村楽器前橋店音楽教室総合案内ページ




記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。