ウクレレ担当の俵藤(ひょうどう)が「アツイぜぐんま!こどもウクレレ祭in前橋」に行ってきました。

みなさん、こんにちは!
前橋店1フットワークの軽い男!日焼けに苦しんでいる俵藤(ひょうどう)です。
みなさん!日焼け止めクリームはしっかり塗りましょう!

という、お話はさておきヒョウドウは「アツイぜぐんま!こどもウクレレ祭in前橋」に行ってまいりました!
https://www.facebook.com/atsugun/
facebookの公式ページを載せておきますね。

何を隠そう群馬県はですね・・・・
ウクレレ生産日本一!なんです!
画像

「Zephyr」ゼファーや「Famous」フェイマスやといったウクレレは群馬県の前橋市で作られているんです!
ウクレレ | 三ッ葉楽器株式会社

ホールでのライブ!(ぐんまちゃんとたまたんがいました!)
前橋店ではピックの販売をしています!

画像

プロのプレイヤーの方々のワークショップも盛りだくさん!!(JazzroomCafeさんのワークショップの内容がとても気になりますね・・・しかし出勤時間が迫っていたので断念、無念)
画像

この日誘って下さった「ウクレレデュオレモン」 またうまくなってる!!!!
画像
第4回アコパラでは東日本大会でオーディエンス賞を受賞!
(東日本大会での演奏です。またアーティスト紹介ではアコパラでの活躍にもふれていただきました。嬉しい限りです!)

本当にスゴイの言葉しか出てこないんです!!!!是非動画を見てください!!!!

YAMATOくんとの共演も圧巻でした!!!!
画像
彼の動画はこちら!スゴイ・・・・(感嘆)

新所沢店でのウクレレオープンマイクに参加されるみたいです。前橋からはちょっと遠いですが、お時間がある方は是非!

生憎のお天気でしたがみなさん非常に楽しそうでした!
ウクレレという楽器を通しての人と人のつながりや、温かさを感じました。
お話ししたい方もたくさん、いらっしゃいましたが、ヒョウドウは出勤時間のため退散・・・・

またお会いしましょう!
ありがとうございました!!!

俵藤(ひょうどう)

前橋店のウクレレ総合ページはこちら↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。