8月12日(日) HOTLINE2018 前橋店ショップオーディションVol.5レポート!

最終日!HOTLINE2018 ショップオーディション Vol.5!

こんにちは!前橋店 HOTLINE担当の内山です!今日は最終日!HOTLINE2018ショップオーディション Vol.5を実施しましたのでレポートします!

ウチヤマ タケロウ (スタッフ演奏)


今回スタッフ演奏で、担当内山が弾き語りで演奏させて頂きました!

ドンコーマサ さん

画像

関東圏中心に各地でライブ活動されているドンコーマサさん、電車好きらしく、電車にちなんだオリジナル曲の演奏です!

征夢 さん

画像

普段はドラムでバンド活動をされている征夢さん。本日は久しぶりのギター弾き語りでの出演です。手を怪我してしまって出場が危ぶまれていましたが、なんとか間に合わせて頂きました!ありがとうございます!

金井晋佑 さん

画像

カバーとオリジナルでご参加の金井さん。本番では、まさかの(?)コーラスがどこからともなく聞こえてきました。

Sona さん

画像

5月に結成したばかりのSonaさん。結成間もないとはいえ、安定感のあるパフォーマンスでした。オリジナル曲も良かったので、今後にも期待です!

NORI さん

画像

激情系のロックバンドで活動されているNORIさんが、弾き語りで登場。弾き語りでも、自分の世界観をしっかり表現してくれました。

中山姫李 さん

画像

今回最年少の中山さん。高校生とは思えない楽曲クオリティ、演奏技術でした!

EM さん

画像

HOTLINEエリアファイナル出場経験バンドのOne Mindsさんから、ギターのお二人で、「EM」としてご出場!さすがの安定感です!「EM」さんに限ったお話ではないですが、MCでもおっしゃっていた、「できるだけ長く音楽を続けて行きたい」という目標のお力になれるよう、我々も頑張ります!!

最後に集合写真!

画像

さいごに

今回のショップオーディションを以って、HOTLINE2018の募集は終了となりました!今年も、たくさんのご参加、本当にありがとうございます!近日中に、エリアファイナル進出アーティストの発表がありますので、そちらをお待ちください!では、次回は9月16日(日)高崎Club FLEEZにて、群馬・信越エリアファイナルでお会いしましょう!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 けやきウォーク前橋店
電話番号 027-210-6350
担当 内山

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。