【オーダー品紹介】SAITO GUITARS "S-622 Honey Toast"が完成しました!

お客様オーダー品を紹介します!

こんにちは!前橋店ギター担当の内山です。昨年11月末ごろにご注文を頂いた、SAITO GUITARSのオーダーギターが無事納品となりました!お客様にご承諾いただきましたので、完成したギターをご紹介いたします!

2月某日・・・

画像
11月のオーダー受注より待つ事3か月ほど、ついに届きました・・・!
画像
新しいギター、わくわくしますね!
画像
『SAITO GUITARS S-622/Ash "Honey Toast"』
一番人気のストラト型、S-622アッシュボディメイプル指板モデル。カラーは渋くてかっこいい"Honey Toast"というカラーです。
画像
マッチングヘッド仕様に、ピンクロゴ+ラインの組み合わせ。齋藤楽器様によると、この組み合わせでのギター作成は初めてとのことでした。
画像
サイドボジションマークは暗闇で光るルミインレイ仕様です。
画像
ピックアップはSSHで、Growl+Bore Upセット。よりパワーのある特性のピックアップです。
さらに、トップの木目が非常にきれいに出ています!お客様からなるべく左右対称になるように、とリクエストを頂いていたのですが、お応えすることが出来ました。
画像
また、お客様のリクエストでこんなものもご用意しました!ボディを切り出した木の枠組みです。ご要望があれば用意できる場合もありますので、記念にいかがでしょうか?(加工の過程で、きれいな状態で枠が残らない場合もあるそうです。あらかじめご了承ください。)
画像
最後にお客様と記念撮影!喜んで頂けて、なによりでございます!

おわりに

既存のモデルでも素晴らしいモデルが多いですが、デザインや仕様の組み合わせなど、自分だけのモデルを作る事で、より愛着を持つことが出来ます!島村楽器ではSAITO GUITARSを始め、様々なメーカーのオーダーを承ることが出来ますので、気軽にご相談下さい!以上、内山でした!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 けやきウォーク前橋店
電話番号 027-210-6350
担当 内山

お気軽にお問い合わせください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。