弾き語り男 山﨑がサイレントピック弾いてみた!

こんにちは!前橋店の「弾き語り男」山﨑です!
花粉の時期で目と鼻と喉が大変なことになってます!辛いです!

今回は、僕がオススメする商品を紹介したいと思います。

その名も「サイレントピック」です!

画像
他のピックとの弾き比べしてみたので聞いてみて下さい!

ピック弾き比べ

HISTORY HP2GPM

香取製作所 SP-3

ギター練習したいけどなかなか時間が取れなくて、やっとゆっくりできると思ったらもう夜だあああ!という時
ギターをじゃかじゃか鳴らすわけにはいかない方、多いと思います。
サイレントピックは、夜間にアコースティックギターを練習したいときにとても便利です
このピックはとても柔らかく出来ているので、ストロークしても少ししか音が出ません。
これにより、夜間でのギター練習ができるというわけです。

ただ、音が出ない分少し物足りなさが感じられるかもしれません。
音が出ないようにするものなので、これは仕方がないですね(笑)

皆様ぜひサイレントピックを使ってみてはいかがですか?
当店でお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。