前橋店スタッフ紹介 俵藤(ひょうどう)編  ~群馬に来て3年が経ちました~

読みにくい苗字ですが是非覚えてください!

皆さん、こんにちは!けやきウォーク前橋店の俵藤(ひょうどう)です。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

・俵藤 正暉(ひょうどう まさき) 1992年3月生まれ

(珍しい苗字なので親戚以外で同じ苗字の方に出会ったことがありません!)

・栃木県出身

・アコースティックギター、エレキベース、ウクレレ、ドラム、シンセサイザーを担当しています

・好きなバンドはX JAPAN、Janne Da Arc など90年代から2000年初頭のバンドサウンドやMOTLEY CRUE、AVENGED SEVENFOLDといった海外のメタルバンド。モダンなバンドが多いですが、Led ZeppelinやAerosmithなどのロックバンドも好きですし、MUSEを生で見たくてフジロックに行くなど年代問わず幅広く聞きます!是非お話ししましょう

・17歳の時にYOSHIKIさんにあこがれてドラムを始め、自身のバンドではドラムを担当

余談ですが幼少期から数えて18回の引っ越し経験があります!

なぜ周りの人が引っ越さないのか不思議でした(笑)

群馬に来て3年、まだ風の強さには慣れません・・・(苦笑)

機材紹介

まずはスネアから!

メインで使っているNoble&Cooley

最初に手に入れたスネアでお気に入りの真矢さんシグネイチャーモデル

Ludwigスネアも2台所要しています。シンバルは主にSABIANで統一、足元はDW9000シリーズがお気に入りです。

他には

Fender 1956 Relic PBass

Yokoyama Guitarsのアコースティックギター!

カマティロの杢目がお気に入りです。

ご覧いただいた通り、マニアックな機材が多いです!木材フェチでもあります。

休日の過ごし方

意外とアウトドア派で、大の釣り好きです!

気付いたら朝から日没まで釣りをしていることもしばしば。

あとは現地の道の駅に立ち寄って野菜を買ったり、お蕎麦を食べたいがために片道1時間かけるなど、食べ歩きも好きです。釣ってきた魚を捌いたり、料理もします。

日課は水曜どうでしょうと釣りよかでしょうの視聴です!大好きで毎日見ちゃいます(笑)

上記が好きなかた、是非語りましょう!

最後に

”これから楽器を始めてみたい” ”こんな楽器が欲しい”といったお悩みはもちろん、細かな相談などお待ちしています。

ドラムに関してはドラムアドバイザーという専門資格を持っていますので、マニアックなことも是非ご相談ください。

お客様のミュージックライフのトータルサポートが私達の仕事です。

たくさんのお客様のご来店、お待ちしてます!

俵藤(ひょうどう)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。