11/1(土)Kemper Profiling Amplifier徹底解説セミナー実施します!

業界注目度№1!超話題の「プロファイリング・アンプ」を徹底解剖します!

こんにちは!今回はギタリスト、ベーシスト、要チェックのイベントの紹介です!前橋店をいつもご利用して頂いているかたは、当店のアンプコーナーに怪しげな物体が鎮座しているのを見たことがあると思います。

※↓コレです

ケンパー

これ、実はアンプヘッドなんです。その名も「Kemper(ケンパー)」。一見宇宙からやってきたんではないかと思わせる風貌のKemperですが、実は今、最もプロに支持されているアンプといっても過言ではありません。海外日本問わず、様々なギタリスト、ベーシストが、近年ライブやレコーディングにKemperを導入されています。特に、名前にもなっている「プロファイリング」機能がすごいんです。一言で言うと、他のアンプのサウンドを丸々コピーできる機能なんです。

「本当なの?」

とか、

「コピーっていっても完成度そんなに高くないんじゃ・・・」

という声が聞こえてきそうですが・・・

コレ、本当にスゴイです・・・

完全再現と言っても差し支えないほど、元のアンプをコピーします。さて、少しでも興味が湧いてきたアナタ!是非イベントに参加しましょう!

内容

主に、Kemperの使い方や特徴を、販売元であるコルグの技術者の方や、Kemperの日本人スタッフの方を交えて解説していきます。奮ってご参加ください。圧倒的なKemperサウンドを、ぜひその目で、耳で・・・

詳細

日程 11月1日(日)
時間 開場14:30 開演15:00
会場 店内Aスタジオ
料金 無料!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 けやきウォーク前橋店
電話番号 027-210-6350
担当 雫(しずく)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。