島村楽器前橋店 やきまんじゅうブログ~2串目~

みなさまこんにちは!!!

前橋店スタッフ 【のざわ】です!よろしくおねがいします!

リレーブログ記念すべき2回目ということで、前橋店で一番二枚目の私が選ばれました!

まずは自己紹介を、、、

群馬県群馬町出身、26歳、好きな上毛カルタは「雷(らい)とから風 義理人情」です。学生時代は吹奏楽に打ち込んでおりました。今はアコースティックギターを練習中です!ホリー店長同様、音楽は幅広く好きなので、皆様オススメ音楽を教えてください!

続いてお店の紹介をします。今回は野澤担当のドラムコーナーの中で、特にカホンやジャンベ等のラテンパーカッションや小物が置いてあるコーナーの写真をご覧下さい。

パーカッションコーナー

ドン!!

ん?中央にある変な物体はなんだ・・・?

ハピドラム

ドンッ!!!

こちらは世にも珍しいHAPI Drum(ハピドラム)という楽器です。2008年に北米のハピトーンズ社が開発した、タンクのような形状をした鉄製の楽器で、付属のマレットや素手で叩いて誰でも簡単に演奏が出来る楽器です。とても癒される音色でまさに気分がハッピーになる楽器です。

ハピドラムの音を聴いてみたい!ハピドラムを試奏をしたい!写真にある野澤の手を生で見たい!という方は店頭でお待ちしております。

では、次は雫(しずく)さん!アノ全米が感動した自己紹介でおねがいします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. Sweet Children コグレ より:

    店長ホリー氏&二枚目?なノザワくん、焼きまんじゅうブログ拝見しましたよ。
    ノザワくんの生の手は、どうでもいいが、島村楽器の皆さんのおかげで、楽しくバンド活動が出来ております!いつも有り難うです!
    これからもヨロシクお願いしまーす☆

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。