第6回アコパラ 3月21日(土)店大会レポート!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで

第6回アコパラ 応募受付開始!

みなさんこんにちは!
今回のショップライブを担当した東と青柳です!今回は3月21日(土)に開催された町田店大会の様子をお届けしていきます!


そもそもアコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
店大会から、地区大会、全国大会を目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

店大会レポート

舘 裕之

元々はベーシストで2年ほどでソロギターをマスターされたとか!

オリジナルの楽曲もずっと聴いていたくなりますね。

2曲目の楽曲もコピーするのに相当大変だったと思いますが

素敵な演奏をして頂きました!


BON

情熱的な弾き語りを演奏されたBONさん。

普段はバンドでボーカルをやっているそうで、弾き語りは約1年ぶりとのこと。

ステージ慣れしているところはバンド経験が豊富だからなのでしょうね♪

久しぶりとは思えないほど歌も演奏もエネルギッシュでカッコよかったです!

さいとう組

メッセージ性のある曲を弾き語りされたさいとう組さん。

人前での演奏は昨年1回のみだったとのこと。とても貴重な機会に

立ち会えて担当者としては得した気分になりました♪

素敵な演奏でしたので、これからも精力的にライブをやってほしいと思いました。

みきあ

幻想的な世界観を披露してくれたみきあさん。

透き通るような歌声とバランスの良いギター演奏でした。

ギターのボディーはペインティングでデザインされたものだそうで

ビジュアルにも拘りを感じました。

独自の世界観でこれからの活躍にも期待です!


次回以降の店大会日程

開催回 日程 場所
第5回店大会 3月29日(日) 店内スタジオ

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 西田(にしだ)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。