【HOTLINE2019】 8月4日(日)ショップライブレポート!!Vo.3

HOTLINE2019 ショップオーディションレポート!!

みなさんこんにちは!
ショップライブVo.3を担当した由利と青柳です!
今回は8月4日(日)に開催されたHOTLINE2019町田店予選の様子をお届けしていきます!

そもそもHOTLINEとは?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、完全ライブにこだわったコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!
今年はお持ちの「ライブ動画」でもエントリーができるようになりました!!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募方法などの詳細は公式サイトをご覧ください。

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!

参加申し込みはこちら


ショップライブレポートVo.3

WOODY STAR BEATCAMP

【Gt,Vo】中込 裕太

「時代に逆行して、自分の道を拓く」がモットー。とのことで、オリジナルの2曲とも夢に向かって頑張っている人(自分自身)を鼓舞するような、力強い曲と歌声でした!

One Day One Happy

【Gt,Vo】Tatsuki【Gt】翔【Ba】すずゆう【Dr】ゾエ

「その時その時を楽しめたら..幸せな時間を過ごせたら..」という意味をもつバンド名。瞬間的な感情や時間を大切にしている4人だからこそ、リハよりもさらに熱い想いを本番でぶつけていただきました!

デュフフ★こんぱにおん

【Gt,Vo】シオ【Gt】いっちー【Ba】ちゅーる【Dr】にのまい

「教室の片隅に追いやられたヲタク達の逆襲」をかかげるヲタク系ロックバンド。1曲目の"3次元よりも2次元が好き!!"という内容と打って変わって2曲目は頑張ってる人・頑張ってた人に対するエールを真っすぐ歌い上げていただきました!

Beaver Back

【Gt,Vo】こば【Gt】にしくん【Ba,Cho】おかむ【Dr】つかちゃん

「ギャルのパンティ」というタイトルの1曲目。どんな内容なんだろうか!?という思いを良い意味で裏切る、さわやかな歌モノロック系バンドです!2曲目の"グッバイ"コール&レスポンス。ラストに相応しい雰囲気で会場が1つになりました!


次回以降のショップライブ日程

日程 8月11日(日)
会場 島村楽器ミーナ町田店
店内スタジオ

次回は最終日です!!
お申し込みがまだの方はお早めに!!そして、ライブ観覧もできます!無料で入場できますので、どしどしご来場くださいませ♪
※開始時間はLIVE開催日の1週間前からお電話にてご確認いただけます。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器ミーナ町田店
TEL 042-710-6088
担当 西田(にしだ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。