好評のRittenhouseギター・ベースが勢ぞろい!

アメリカはフロリダ州に居を構えるRittenhouse Guitars 。芸術家家系に育ったAbe Rittenhouse氏がプロデュースするトラディショナルなシェイプをエイジド加工したモデルがメインのブランドです。

これまでにもミーナ町田店では様々なモデルを取り扱ってきましたがいずれも好評で、入荷してもすぐにお嫁に行ってしまうほど。一度にいろんなモデルを試せる環境ではありませんでした。

今回人気のSTタイプだけでなくTLタイプやJMタイプ、ベースなど様々なモデルを取り揃えました。この本数が一度に試せる機会はなかなかありません。ぜひこのチャンスに店頭にて精巧なエイジングや魅力的なサウンドをお試しください。

※写真をクリックでデジマートページにリンクします。

S-Model

いわゆるストラトタイプ。LollarやLindy,Fenderなど様々なブランドのピックアップを搭載し、ネックシェイプや木材などの選択によってもかなり個性が感じられます。

T-Model

いわゆるテレキャスタイプ。シンプルな構造ゆえレリックによる木材の響きがダイレクトに感じられます。

J-Master

ジャズマスタータイプ。STやTLとはまた違った魅力で日本のシーンでも大人気ですが意外とレリックモデルは発売されていません。手の届く価格で非常に精巧なエイジドモデルが手に入ります。

J-Bass

ジャズベースタイプ。言わずもがなもっともポピュラーなベースですのでリッテンハウスの個性をとらえやすいと思います。

お問い合わせ

島村楽器ミーナ町田店 

Tel:042-710-6088

担当:石田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。